現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 愛知県 »
愛知県安城市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2311004510951]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/11 20:57:13
[ハローワークNO.2311004510951]
職種:スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
受付年月日:2025年4月1日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 愛知県安城市
- 仕事の内容
- 担当企業内で働く派遣スタッフの管理者業務をお願いします。あなたにご担当いただくのは、1~3社の予定です。◎派遣スタッフの勤怠管理、書類配布、入力業務
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 220,000円〜220,000円
- 就業時間
- (1)06時00分〜15時00分(2)08時00分〜17時00分(3)15時00分〜00時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:124日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 愛知県安城市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 愛知県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る