現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 千葉県 »
千葉県柏市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1415018887951]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/10/28 08:47:13
[ハローワークNO.1415018887951]
職種:【市役所業務】納税関連コール事務/柏事務室
受付年月日:2025年10月10日紹介期限日:2025年12月31日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 千葉県柏市
- 仕事の内容
- 柏市役所にて、納税に関するコールセンター事務スタッフをご担当いただきます。主に下記の業務をご担当いただきます。
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,140円〜1,140円
- 就業時間
- (1)08時30分〜17時15分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 2
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 千葉県柏市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 千葉県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る
