現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 愛媛県 »
愛媛県新居浜市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[3805006041751]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/10/28 08:59:10
[ハローワークNO.3805006041751]
職種:事務員(納品書作成・出荷・在庫管理)/パート
受付年月日:2025年10月15日紹介期限日:2025年12月31日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 愛媛県新居浜市
- 仕事の内容
- ・一般事務(出荷、生産数のパソコン入力)・伝票整理(送り状発行)・営業事務補助(提案書、見積書作成)
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,050円〜1,050円
- 就業時間
- (1)09時00分〜13時00分(2)12時00分〜16時00分
- 休日
- / 火日他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 2
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 愛媛県新居浜市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 愛媛県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る
