現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 兵庫県 »
兵庫県尼崎市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1307068234051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/10/28 15:52:14
[ハローワークNO.1307068234051]
職種:Amazon/PCを使った品質管理業務/尼崎FC
受付年月日:2025年10月10日紹介期限日:2025年12月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 兵庫県尼崎市
- 仕事の内容
- 商品の不足や配送遅延を防ぎ、お客様に期日通りに商品をお届けするために、商品の入出荷の工程で発生する様々な問題の原因を調査・解消し、システム処理を行う仕事です。
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 211,900円〜211,900円
- 就業時間
- 変形労働時間制(1)09時00分〜18時00分(2)12時00分〜21時00分(3)21時00分〜06時00分
- 休日
- / 他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
- 年齢
- 制限あり 18歳以上〜
- 求人数
- 12
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 兵庫県尼崎市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 兵庫県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る
