現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »

神奈川県海老名市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1410002419351]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/11 22:34:42

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1410002419351]
職種:総務課経理

受付年月日:2025年3月6日紹介期限日:2025年5月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
神奈川県海老名市
仕事の内容
◆小口現金管理、出納業務◆郵便局や銀行での支払業務◆経理データの入力業務(伝票起票・管理・帳簿作成)
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
195,000円〜210,000円
就業時間
(1)08時30分〜17時15分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:122日 /
年齢
制限あり 〜64歳以下
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 神奈川県海老名市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。