現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »
神奈川県海老名市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1410009109051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/10/27 22:31:22
[ハローワークNO.1410009109051]
職種:事務職 【年間休日125日】
受付年月日:2025年10月6日紹介期限日:2025年12月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 神奈川県海老名市
- 仕事の内容
- 損害保険・生命保険代理店事務職です。電話受付業務・申込書等作成業務・計上業務・事故受付業務・諸書類等の郵送業務等です。併せて、営業担当者のサポート業務、その他社内業務です。
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 220,645円〜230,000円
- 就業時間
- (1)08時30分〜17時30分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:125日 /
- 年齢
- 制限あり 〜69歳以下
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 神奈川県海老名市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る
