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神奈川県藤沢市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1304068377351]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/20 09:00:04

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[ハローワークNO.1304068377351]
職種:【藤沢市役所】市民課/郵送物書類受付<フル>

受付年月日:2025年5月14日紹介期限日:2025年7月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
神奈川県藤沢市
仕事の内容
◇取り扱い書類:住民票、戸籍関連の証明書、印鑑証明など◇郵送で届く証明書発行依頼の受付、証明書の発行作業◇申請書内の不備モレがないか確認、システムで情報検索、発送業
雇用形態
正社員以外
賃金(手当等を含む)
187,200円〜187,200円
就業時間
(1)08時25分〜17時15分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:125日 /
年齢
不問
求人数
2

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