現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »
神奈川県藤沢市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1408005113951]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/16 13:35:20
[ハローワークNO.1408005113951]
職種:経理事務 ★土・日・祝日休み ★年末年始・夏季休暇あり
受付年月日:2025年4月9日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 神奈川県藤沢市
- 仕事の内容
- お客様の経理事務を代行する業務を行っていただきます。*帳簿入力*お客様への記帳指導*仕訳作業*決算書の作成*会計ソフト(弥生会計)の入力*来客応対・電話応対など
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 230,000円〜260,000円
- 就業時間
- フレックスタイム制(1)09時00分〜18時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:124日 /
- 年齢
- 制限あり 〜59歳以下
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 神奈川県藤沢市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る