現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »
神奈川県藤沢市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1408005254051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/16 13:35:20
[ハローワークNO.1408005254051]
職種:一般事務 ◆土日祝休日/年間休日127日◆
受付年月日:2025年4月14日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 神奈川県藤沢市
- 仕事の内容
- *注文製品の受注・納品伝票の入力*注文依頼書、見積書の所定様式での作成・データ送信*電話対応*納期回答*書類整理
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 184,140円〜306,900円
- 就業時間
- (1)08時00分〜16時30分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:127日 /
- 年齢
- 制限あり 〜44歳以下
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 神奈川県藤沢市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る