現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »
神奈川県藤沢市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1408006547551]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/20 09:00:04
[ハローワークNO.1408006547551]
職種:会計事務員 ◆土日祝休み/年間休日124日◆
受付年月日:2025年5月13日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 神奈川県藤沢市
- 仕事の内容
- 会計事務所にて経理、会計記帳業務、税務業務補助、その他事務作業を担当していただきます。*会計データ入力*税務書類作成補助*顧問先訪問
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 230,000円〜280,000円
- 就業時間
- (1)09時00分〜17時30分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:124日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 神奈川県藤沢市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る