現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »
神奈川県藤沢市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1408010625251]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/08/19 20:30:27
[ハローワークNO.1408010625251]
職種:経理事務員◆年間休日123日◆土日祝日休み◆
受付年月日:2025年8月12日紹介期限日:2025年10月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 神奈川県藤沢市
- 仕事の内容
- 経理業務*現預金管理、請求書管理、会計ソフト入力、銀行関係等*受付、電話応対
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 184,000円〜230,000円
- 就業時間
- (1)08時30分〜17時10分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:123日 /
- 年齢
- 制限あり 〜59歳以下
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 神奈川県藤沢市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る