現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »
神奈川県藤沢市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1408010637851]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/08/19 20:30:27
[ハローワークNO.1408010637851]
職種:一般事務◆週3~4日・4h/日~応相談◆マイカー通勤可◆
受付年月日:2025年8月8日紹介期限日:2025年10月31日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 神奈川県藤沢市
- 仕事の内容
- *売上納品書入力・売上請求書作成・入金処理*仕入納品書入力・仕入請求書確認作業・出金入力*商品受発注・荷物受け入れ作業
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,250円〜1,250円
- 就業時間
- (1)08時30分〜17時30分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 神奈川県藤沢市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る