現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 神奈川県 »
神奈川県相模原市中央区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1304046840551]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/10 12:10:12
[ハローワークNO.1304046840551]
職種:税金に関する電話問合せ対応・事務/相模原市役所
受付年月日:2025年4月2日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 神奈川県相模原市中央区
- 仕事の内容
- 【相模原市役所での電話問い合わせ対応と事務】◎パソナ契約社員◎電話対応好きな方歓迎/研修体制充実
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 191,400円〜191,400円
- 就業時間
- (1)09時00分〜17時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:121日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 神奈川県相模原市中央区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 神奈川県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る