現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 京都府 »

京都府宮津市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2607102743651]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/12/17 16:49:39

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.2607102743651]
職種:一般事務(経理)

受付年月日:2025年11月20日紹介期限日:2026年1月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
京都府宮津市
仕事の内容
・PCを使用した業務売上金、経費等の数値集計作業経費の支払書類(支払伝票)の作成(請求書をもとに作成)
雇用形態
正社員以外
賃金(手当等を含む)
195,840円〜195,840円
就業時間
(1)09時00分〜18時00分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
年齢
不問
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 京都府宮津市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 京都府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。