現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 三重県 »

三重県伊勢市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2403004631551]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/10 21:38:02

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.2403004631551]
職種:伊勢市役所 戸籍住民課での業務

受付年月日:2025年4月3日紹介期限日:2025年6月30日

求人区分
フルタイム
就業場所
三重県伊勢市
仕事の内容
窓口、受付事務のお仕事です。・証明書交付請求受付、発行、交付、金銭授受・印鑑登録、受付、交付
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
166,400円〜173,800円
就業時間
(1)08時30分〜17時15分
休日
/ 土日祝 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:121日 /
年齢
制限あり 〜59歳以下
求人数
2

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 三重県伊勢市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 三重県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。