現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 三重県 »
三重県松阪市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2404003878151]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/18 23:17:30
[ハローワークNO.2404003878151]
職種:【派】電話・メール応対やスケジュール調整などの事務
受付年月日:2025年5月29日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 三重県松阪市
- 仕事の内容
- 現場とのスケジュール調整や電話・メール応対のお仕事です。専用端末へのデータ入力やExcel(エクセル)での資料作成もあります。
- 雇用形態
- 有期雇用派遣労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 178,689円〜178,689円
- 就業時間
- (1)09時00分〜17時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:123日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 4
» 三重県松阪市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 三重県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る