現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 三重県 »

三重県松阪市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2404003878151]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/18 23:17:30

[ハローワークNO.2404003878151]
職種:【派】電話・メール応対やスケジュール調整などの事務

受付年月日:2025年5月29日紹介期限日:2025年7月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
三重県松阪市
仕事の内容
現場とのスケジュール調整や電話・メール応対のお仕事です。専用端末へのデータ入力やExcel(エクセル)での資料作成もあります。
雇用形態
有期雇用派遣労働者
賃金(手当等を含む)
178,689円〜178,689円
就業時間
(1)09時00分〜17時00分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:123日 /
年齢
不問
求人数
4

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 三重県松阪市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 三重県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。