現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 三重県 »
三重県名張市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2401004691651]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/15 23:15:11
[ハローワークNO.2401004691651]
職種:(請)市役所の受付業務および入力業務/名張市
受付年月日:2025年4月11日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 三重県名張市
- 仕事の内容
- *当社請負先(市役所)にて、お客様からの申請・各種届出の受付、記載案内、申請内容にも基づく端末入力、必要書類の出力、レジ作業、電話対応やマイナンバー申請、その他付随する事務作業
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,025円〜1,025円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)08時30分〜13時30分(2)11時30分〜17時15分(3)08時30分〜17時15分
- 休日
- / 祝他 / 週休二日制:その他 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 2
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 三重県名張市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 三重県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る