現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 宮崎県 »
宮崎県都城市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[4504005004051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/23 19:31:38
[ハローワークNO.4504005004051]
職種:受付事務
受付年月日:2025年5月23日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 宮崎県都城市
- 仕事の内容
- *外来受付、診療報酬請求事務*電子カルテの入力業務
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 161,000円〜161,000円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)08時30分〜18時00分(2)08時30分〜12時30分(3)07時30分〜17時00分
- 休日
- / 日祝他 / 週休二日制:なし / 年間休日数:75日 /
- 年齢
- 制限あり 〜59歳以下
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 宮崎県都城市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 宮崎県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る