現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 宮崎県 »
宮崎県宮崎市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[4501015998151]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/07/07 09:26:53
[ハローワークNO.4501015998151]
職種:外来受付事務
受付年月日:2025年7月2日紹介期限日:2025年9月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 宮崎県宮崎市
- 仕事の内容
- ・外来受付対応、レセプト請求業務・電話対応、窓口収入業務(レジ)・タイムカード作成、医薬医療消耗品の電話注文
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 167,000円〜186,000円
- 就業時間
- (1)08時00分〜17時00分(2)08時00分〜15時00分
- 休日
- / 日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:121日 /
- 年齢
- 制限あり 〜59歳以下
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 宮崎県宮崎市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 宮崎県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る