現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 大阪府 »
大阪府東大阪市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2801010790651]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/15 15:05:21
[ハローワークNO.2801010790651]
職種:一般事務パート/市民課(東大阪市)
受付年月日:2025年4月8日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 大阪府東大阪市
- 仕事の内容
- 【東大阪市役所市民課での一般事務】市民課での各種証明書の申請受付・発行・交付業務やマイナンバー関連業務のお仕事です。
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,200円〜1,200円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)11時00分〜16時00分(2)12時00分〜17時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 大阪府東大阪市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 大阪府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る