現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 大阪府 »
大阪府茨木市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2715007467851]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/18 17:24:31
[ハローワークNO.2715007467851]
職種:◆土日祝休み◆経理│仕訳・伝票整理、総務業務サポートなど
受付年月日:2025年4月8日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 大阪府茨木市
- 仕事の内容
- コンクリート橋梁向け木製型枠の製造を手がける当社で経理・総務業務をご担当いただきます。土日祝休みで年間休日は120日ありますので、家庭と仕事のバランスが取りやすい職場環境です◎
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,200円〜1,500円
- 就業時間
- (1)09時00分〜13時00分(2)13時00分〜17時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 大阪府茨木市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 大阪府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る