現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 大阪府 »
大阪府茨木市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2715009960051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/20 10:05:22
[ハローワークNO.2715009960051]
職種:一般事務 用度関連業務
受付年月日:2025年5月19日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 大阪府茨木市
- 仕事の内容
- 発注業務、検収業務、請求業務、その他物品の購買に関連する業務経理業務。主に買掛処理の経験者歓迎。請求処理でエクセルの操作が必要ですが基本操作を習得していれば問題ありません。
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 193,750円〜193,750円
- 就業時間
- (1)09時00分〜17時30分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:124日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 大阪府茨木市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 大阪府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る