現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 大阪府 »
大阪府茨木市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2715015580851]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/08/19 20:24:19
[ハローワークNO.2715015580851]
職種:一般事務(短時間)
受付年月日:2025年8月7日紹介期限日:2025年10月31日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 大阪府茨木市
- 仕事の内容
- 大手家電量販店の配送設置作業を行っている事務所で、店舗からの電話対応・翌日の配送車両の配車管理、伝票整理、配送員からの報告電話対応が主だったお仕事です。
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,114円〜1,436円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)10時00分〜13時00分(2)09時30分〜12時30分(3)10時00分〜15時00分
- 休日
- / 他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 2
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 大阪府茨木市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 大阪府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る