現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 大阪府 »
大阪府茨木市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2715015756251]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/08/19 20:24:19
[ハローワークNO.2715015756251]
職種:サービス提供責任者
受付年月日:2025年8月12日紹介期限日:2025年10月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 大阪府茨木市
- 仕事の内容
- ・ヘルパー事業所にて、利用相談、支援計画(居宅介護、行動援護、同行援護)の作成、登録ヘルパーのシフト調整、サービス担当者会議への参加、ヘルパー養成研修の運営。その他業務に伴う事務。
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 200,000円〜230,000円
- 就業時間
- (1)09時00分〜18時00分
- 休日
- / 他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:113日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 2
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 大阪府茨木市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 大阪府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る