現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 大阪府 »

大阪府泉佐野市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1313024626651]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/10/28 09:12:05

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1313024626651]
職種:正社員/通関アシスタント〈泉佐野市〉

受付年月日:2025年9月29日紹介期限日:2025年11月30日

求人区分
フルタイム
就業場所
大阪府泉佐野市
仕事の内容
中華圏から貨物を輸入する際に必要な書類の確認、必要に応じて中国現地や日本の各支店やお客様とメール、電話でやり取りを行いスムーズな通関をサポートするお仕事です。
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
257,000円〜300,000円
就業時間
変形労働時間制(1)09時00分〜18時00分(2)10時00分〜19時00分
休日
/ 他 / 週休二日制:その他 / 年間休日数:121日 /
年齢
制限あり 〜59歳以下
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 大阪府泉佐野市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 大阪府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。