現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 大阪府 »
大阪府泉佐野市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2714003390451]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/08 11:36:27
[ハローワークNO.2714003390451]
職種:輸出入カスタマーサービス及び事務業務 週休2日制
受付年月日:2025年5月21日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 大阪府泉佐野市
- 仕事の内容
- ★語学は特に必要なし★経験者も未経験者もいちから指導するので安心!・輸出入に伴う事務(書類作成)
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 250,000円〜350,000円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)10時00分〜19時00分(2)11時00分〜20時00分(3)09時00分〜18時00分
- 休日
- / 他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:124日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 大阪府泉佐野市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 大阪府の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る