現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 佐賀県 »
佐賀県佐賀市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[4101006353051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/29 21:53:56
[ハローワークNO.4101006353051]
職種:経理事務(正社員)
受付年月日:2025年4月18日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 佐賀県佐賀市
- 仕事の内容
- ホテル・レストラン等の売掛金照合、支払い請求の確認、日々の集計、仕入れ・調達の納品チェックなどが主な仕事です。最初から丁寧に教えますので、ご安心下さい。
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 200,000円〜250,000円
- 就業時間
- (1)08時00分〜17時00分(2)09時00分〜18時00分
- 休日
- / 土日他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:105日 /
- 年齢
- 制限あり 〜59歳以下
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 佐賀県佐賀市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 佐賀県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る