現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 埼玉県 »
埼玉県東松山市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1104101670851]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/09 19:06:38
[ハローワークNO.1104101670851]
職種:オフィス家具のメンテナンス、配送設置【年間休日120日】
受付年月日:2025年5月26日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 埼玉県東松山市
- 仕事の内容
- 中古オフィス家具の販売・買取りを行っている当社では、商品のメンテナンスや倉庫管理を担当する方を募集しています。入社後は一から丁寧にお教えします。未経験の方もお気軽にご応募ください!
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 250,900円〜391,400円
- 就業時間
- (1)08時45分〜18時00分
- 休日
- / 日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
- 年齢
- 制限あり 〜64歳以下
- 求人数
- 2
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 埼玉県東松山市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 埼玉県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る