現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 埼玉県 »

埼玉県東松山市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1104101670851]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/09 19:06:38

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1104101670851]
職種:オフィス家具のメンテナンス、配送設置【年間休日120日】

受付年月日:2025年5月26日紹介期限日:2025年7月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
埼玉県東松山市
仕事の内容
中古オフィス家具の販売・買取りを行っている当社では、商品のメンテナンスや倉庫管理を担当する方を募集しています。入社後は一から丁寧にお教えします。未経験の方もお気軽にご応募ください!
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
250,900円〜391,400円
就業時間
(1)08時45分〜18時00分
休日
/ 日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
年齢
制限あり 〜64歳以下
求人数
2

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 埼玉県東松山市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 埼玉県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。