現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 埼玉県 »
埼玉県川越市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1104009592251]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/24 18:26:52
[ハローワークNO.1104009592251]
職種:週3限定/社労士事務所事務スタッフ/給与計算/社保手続き
受付年月日:2025年5月19日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 埼玉県川越市
- 仕事の内容
- 社労士事務所での給与計算、社会保険・雇用保険手続きなど、PC入力とチェックを中心とした業務をお願いします。PC操作に慣れている方でしたら業務未経験でも大丈夫です♪
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,200円〜1,300円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)09時00分〜15時30分(2)09時00分〜15時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 埼玉県川越市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 埼玉県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る