現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 埼玉県 »
埼玉県三芳町の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1312014746051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/07/20 15:30:12
[ハローワークNO.1312014746051]
職種:配送事務所の事務職(平日働きたい曜日・時間帯でOK)!
受付年月日:2025年7月15日紹介期限日:2025年9月30日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 埼玉県入間郡三芳町
- 仕事の内容
- 【お仕事内容】*食料品等の外装パッケージの印刷工場の配送事務所での事務職です。*入庫・出庫情報のPC入力や検索などを行います。*電話対応(出荷状況・輸送中荷物の問合せなど)、来客対
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,100円〜1,100円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)09時00分〜16時00分(2)09時00分〜12時00分(3)13時00分〜16時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 2
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 埼玉県三芳町の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 埼玉県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る