現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 埼玉県 »
埼玉県さいたま市中央区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1105010901151]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/09 18:51:13
[ハローワークNO.1105010901151]
職種:臨時的任用職員(産前・産後休暇取得職員の代替)
受付年月日:2025年6月2日紹介期限日:2025年6月6日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 埼玉県さいたま市中央区
- 仕事の内容
- 貿易管理に関する各種業務(輸出入許可等に関する審査、問い合わせ対応、書類作成、データ入力等の一連の業務、貿易管理制度の周知等に係る業務)
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 220,000円〜220,000円
- 就業時間
- (1)08時30分〜17時15分(2)09時00分〜17時45分(3)09時30分〜18時15分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:123日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 埼玉県さいたま市中央区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 埼玉県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る