現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 埼玉県 »

埼玉県さいたま市中央区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1105013639651]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/07/19 20:40:35

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1105013639651]
職種:事務補佐員(関東信越厚生局企業年金課)

受付年月日:2025年7月10日紹介期限日:2025年7月30日

求人区分
フルタイム
就業場所
埼玉県さいたま市中央区
仕事の内容
一般行政事務で庶務的業務を含む次のような業務・各種届等の提出書類の受付、整理、管理等・各種書類の審査及びデータ入力に関する業務
雇用形態
正社員以外
賃金(手当等を含む)
199,200円〜262,200円
就業時間
(1)08時30分〜17時15分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:125日 /
年齢
不問
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 埼玉県さいたま市中央区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 埼玉県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。