現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 滋賀県 »

滋賀県草津市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[2506004728751]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/19 05:34:14

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.2506004728751]
職種:窓口業務(証明・登録・交付等、課内業務全般)

受付年月日:2025年4月16日紹介期限日:2025年6月30日

求人区分
パート
就業場所
滋賀県草津市
仕事の内容
◎住民票等各種証明書・印鑑登録・住民異動・戸籍届出・外国人住民・おくやみ窓口等に係る業務◎マイナンバーカードに関する市民課取扱の申請や届出等の案内・
雇用形態
パート労働者
賃金(手当等を含む)
1,390円〜1,390円
就業時間
(1)08時30分〜15時30分(2)09時15分〜16時15分(3)10時15分〜17時15分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
年齢
不問
求人数
8

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 滋賀県草津市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 滋賀県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。