現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 栃木県 »
栃木県那須烏山市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1312005737151]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/12 23:08:04
[ハローワークNO.1312005737151]
職種:事務(出荷に伴う事務処理や納期管理)/那須烏山市
受付年月日:2025年3月12日紹介期限日:2025年5月31日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 栃木県那須烏山市
- 仕事の内容
- 商品の出荷に伴う事務を担当して頂きます。・専用システムを使用して、送り状やラベルの入出力およびチェック業務、納品書など伝票類の作成および確認業務、入出荷伝票の
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,010円〜1,010円
- 就業時間
- (1)09時00分〜16時00分
- 休日
- / 土日祝 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 栃木県那須烏山市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 栃木県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る