現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 東京都 »
東京都江戸川区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1309016301251]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/03 04:55:24
[ハローワークNO.1309016301251]
職種:書類チェック・入力、発送業務/江戸川区役所
受付年月日:2025年4月25日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 東京都江戸川区
- 仕事の内容
- 江戸川区役所での書類チェック・入力、発送業務等をお任せ!・申請書チェック、照会(5~20件/日)―利用者情報が一致しているか、登録されているかの確認等
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,163円〜1,163円
- 就業時間
- (1)09時00分〜17時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 東京都江戸川区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 東京都の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る