現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 東京都 »
東京都小平市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1315007060251]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/10 04:47:49
[ハローワークNO.1315007060251]
職種:官公庁の書類作成及び一般事務
受付年月日:2025年3月10日紹介期限日:2025年5月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 東京都小平市
- 仕事の内容
- ・電話応対・パソコンにて書類作成・材料在庫確認
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 200,000円〜220,000円
- 就業時間
- (1)08時30分〜17時30分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:122日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 東京都小平市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 東京都の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る