現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 東京都 »

東京都港区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1304068598551]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/20 10:04:01

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1304068598551]
職種:港区麻布地区総合支所/区民課での窓口・事務業務/月10日

受付年月日:2025年5月14日紹介期限日:2025年7月31日

求人区分
パート
就業場所
東京都港区
仕事の内容
~区民課で住民票等に関する証明書の受付および交付のお仕事~◇窓口:請求書の内容チェック(種類・枚数)、身分証明書の確認◇事務:専用システムへの入力や検索
雇用形態
パート労働者
賃金(手当等を含む)
1,300円〜1,300円
就業時間
交替制(シフト制)(1)08時25分〜17時00分(2)10時30分〜19時00分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
年齢
不問
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 東京都港区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 東京都の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。