現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 東京都 »
東京都港区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1304068598551]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/20 10:04:01
[ハローワークNO.1304068598551]
職種:港区麻布地区総合支所/区民課での窓口・事務業務/月10日
受付年月日:2025年5月14日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- パート
- 就業場所
- 東京都港区
- 仕事の内容
- ~区民課で住民票等に関する証明書の受付および交付のお仕事~◇窓口:請求書の内容チェック(種類・枚数)、身分証明書の確認◇事務:専用システムへの入力や検索
- 雇用形態
- パート労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 1,300円〜1,300円
- 就業時間
- 交替制(シフト制)(1)08時25分〜17時00分(2)10時30分〜19時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 東京都港区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 東京都の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る