現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 東京都 »

東京都新宿区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1308051981651]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/20 11:45:53

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1308051981651]
職種:総務業務全般、セミナー受付、請求書発行等

受付年月日:2025年5月16日紹介期限日:2025年7月31日

求人区分
パート
就業場所
東京都新宿区
仕事の内容
◎総務に関する業務全般、当社開催のセミナーの受付等の業務・オフィスの整理、商品整理、資料ファイリング・請求書作成、備品管理、入出庫管理のアシスタント
雇用形態
パート労働者
賃金(手当等を含む)
1,163円〜1,163円
就業時間
(1)10時00分〜16時00分(2)10時30分〜16時30分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 /
年齢
不問
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 東京都新宿区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 東京都の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。