現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 東京都 »

東京都杉並区の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1308046513851]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/03 04:07:53

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1308046513851]
職種:経理・総務/年休120日/残業わずか/新高円寺徒歩3分

受付年月日:2025年5月2日紹介期限日:2025年7月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
東京都杉並区
仕事の内容
・伝票起票、入力(OBC)・請求書の管理(エクセル)・売上管理(エクセル)等々・雇用保険、社会保険加入、喪失手続き、勤怠管理等
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
250,000円〜300,000円
就業時間
(1)09時00分〜18時00分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
年齢
制限あり 〜59歳以下
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 東京都杉並区の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 東京都の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。