現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 山梨県 »
山梨県中央市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1901007135751]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/04/18 22:01:39
[ハローワークNO.1901007135751]
職種:(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ、部品管理作業
受付年月日:2025年4月7日紹介期限日:2025年6月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 山梨県中央市
- 仕事の内容
- パナソニック家電製品の修理・メンテナンスを行う会社です。お客様・お得意先からご依頼をいただいたパナソニック家電製品の出張修理の訪問アポイントを行っていただきます。お客様への日程
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 170,000円〜170,000円
- 就業時間
- (1)09時00分〜17時30分(2)09時30分〜18時00分
- 休日
- / 日他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:126日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 山梨県中央市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 山梨県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る