現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 山梨県 »
山梨県中央市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1901013841651]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/08/21 19:02:32
[ハローワークNO.1901013841651]
職種:カスタマーサポート・補助(契約社員)[正社員登用目的]
受付年月日:2025年7月17日紹介期限日:2025年9月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 山梨県中央市
- 仕事の内容
- 主な作業●お客様サポート・顧客管理梱包発送●お問い合わせメール対応等、未経験OK
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 220,480円〜220,480円
- 就業時間
- (1)09時00分〜18時00分(2)08時30分〜17時30分
- 休日
- / 土日他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:110日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 山梨県中央市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 山梨県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る