現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 山梨県 »

山梨県中央市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1901013841651]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/08/21 19:02:32

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1901013841651]
職種:カスタマーサポート・補助(契約社員)[正社員登用目的]

受付年月日:2025年7月17日紹介期限日:2025年9月30日

求人区分
フルタイム
就業場所
山梨県中央市
仕事の内容
主な作業●お客様サポート・顧客管理梱包発送●お問い合わせメール対応等、未経験OK
雇用形態
正社員以外
賃金(手当等を含む)
220,480円〜220,480円
就業時間
(1)09時00分〜18時00分(2)08時30分〜17時30分
休日
/ 土日他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:110日 /
年齢
不問
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 山梨県中央市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 山梨県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る

情報引用元について

このページの情報収集には以下の情報を利用しています。

当サイトは上記サイトの利用規約を順守して制作しており、各情報の著作権者の権利は侵害していないものと考えますが、当事者からのご要望がある場合には問題のある情報を削除させていだきます。該当する方は、お手数ですがこちらよりお知らせください。