現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 青森県 »

青森県青森市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[0201014971751]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/12/17 15:21:52

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.0201014971751]
職種:営業事務・経理事務

受付年月日:2025年12月11日紹介期限日:2026年2月28日

求人区分
フルタイム
就業場所
青森県青森市
仕事の内容
・商品の受発注、納品伝票の作成、商品在庫の管理・取引企業、関連会社への納品準備・PC入力での受発注作業、伝票作成等(定型フォームへの入力)
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
157,500円〜157,500円
就業時間
(1)08時30分〜17時00分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:121日 /
年齢
制限あり 〜64歳以下
求人数
1

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 青森県青森市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 青森県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る