現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 青森県 »
青森県平内町の事務職・管理職に関するハローワーク新着求人情報
※ハローワークからの最終情報取得日時:2025/08/19 20:21:35
[求人その1 (ハローワークNO.0201009401351) ]
職種:バックオフィス業務/福祉法人の会計事務/月次・介護請求
受付年月日:2025年8月1日紹介期限日:2025年10月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 青森県東津軽郡平内町青森県青森市
- 仕事の内容
- 福祉法人本部での経理・会計事務を担当していただきます。月次会計処理や介護保険請求の管理、会計ソフトへの入力など、複数事業所の会計業務を幅広く支える仕事です。
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 168,200円〜248,800円
- 就業時間
- (1)08時30分〜17時30分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:110日 /
- 年齢
- 制限あり 〜64歳以下
» この [ 求人その1 ] の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
[求人その2 (ハローワークNO.0201008997151) ]
職種:経理事務
受付年月日:2025年7月22日紹介期限日:2025年9月30日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 青森県東津軽郡平内町
- 仕事の内容
- ◇事務一般に従事していただきます。・パソコンによる書類作成・電話対応、来客対応
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 180,000円〜200,000円
- 就業時間
- (1)08時00分〜17時00分
- 休日
- / 日祝他 / 週休二日制:その他 / 年間休日数:107日 /
- 年齢
- 制限あり 〜59歳以下
» この [ 求人その2 ] の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 青森県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る