現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 青森県 »

青森県平内町の事務職・管理職に関するハローワーク新着求人情報

ハローワークからの最終情報取得日時:2025/08/19 20:21:35

広告掲載のご相談はこちらから

[求人その1 (ハローワークNO.0201009401351) ]
職種:バックオフィス業務/福祉法人の会計事務/月次・介護請求

受付年月日:2025年8月1日紹介期限日:2025年10月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
青森県東津軽郡平内町青森県青森市
仕事の内容
福祉法人本部での経理・会計事務を担当していただきます。月次会計処理や介護保険請求の管理、会計ソフトへの入力など、複数事業所の会計業務を幅広く支える仕事です。
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
168,200円〜248,800円
就業時間
(1)08時30分〜17時30分
休日
/ 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:110日 /
年齢
制限あり 〜64歳以下

» この [ 求人その1 ] の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

[求人その2 (ハローワークNO.0201008997151) ]
職種:経理事務

受付年月日:2025年7月22日紹介期限日:2025年9月30日

求人区分
フルタイム
就業場所
青森県東津軽郡平内町
仕事の内容
◇事務一般に従事していただきます。・パソコンによる書類作成・電話対応、来客対応
雇用形態
正社員
賃金(手当等を含む)
180,000円〜200,000円
就業時間
(1)08時00分〜17時00分
休日
/ 日祝他 / 週休二日制:その他 / 年間休日数:107日 /
年齢
制限あり 〜59歳以下

» この [ 求人その2 ] の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 青森県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る