現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 青森県 »
青森県弘前市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[0101022289951]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/06 22:12:12
[ハローワークNO.0101022289951]
職種:(契)市民課窓口業務(事務職)/弘前市/弘前市役所
受付年月日:2025年6月4日紹介期限日:2025年8月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 青森県弘前市
- 仕事の内容
- 市民課窓口でのお仕事です。・マイナンバーカード交付に関わる業務・窓口にて対面での市民対応
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 152,121円〜152,121円
- 就業時間
- (1)08時20分〜17時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:122日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 1
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 青森県弘前市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 青森県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る