現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 青森県 »
青森県弘前市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1303008873451]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/06 22:12:12
[ハローワークNO.1303008873451]
職種:【長期】弘前データセンター/健診結果票入力スタッフ
受付年月日:2025年6月2日紹介期限日:2025年8月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 青森県弘前市
- 仕事の内容
- 健診結果のデータ入力業務*健診の結果(数値メイン)を専用システムに入力(例:「身長」欄に「167」を入力)
- 雇用形態
- 有期雇用派遣労働者
- 賃金(手当等を含む)
- 160,650円〜160,650円
- 就業時間
- (1)09時00分〜17時30分
- 休日
- / 土日祝 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 3
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 青森県弘前市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 青森県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る