現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 青森県 »

青森県弘前市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1303008873451]を表示しています

ハローワークからの最終情報取得日:2025/06/06 22:12:12

広告掲載のご相談はこちらから

[ハローワークNO.1303008873451]
職種:【長期】弘前データセンター/健診結果票入力スタッフ

受付年月日:2025年6月2日紹介期限日:2025年8月31日

求人区分
フルタイム
就業場所
青森県弘前市
仕事の内容
健診結果のデータ入力業務*健診の結果(数値メイン)を専用システムに入力(例:「身長」欄に「167」を入力)
雇用形態
有期雇用派遣労働者
賃金(手当等を含む)
160,650円〜160,650円
就業時間
(1)09時00分〜17時30分
休日
/ 土日祝 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
年齢
不問
求人数
3

» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認

» 青森県弘前市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 青森県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る