現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 青森県 »
青森県弘前市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1307031489651]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/20 03:59:42
[ハローワークNO.1307031489651]
職種:健診予約事務スタッフ/弘前(正社員)
受付年月日:2025年5月12日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 青森県弘前市
- 仕事の内容
- 【当社の会員向けサービスを利用するお客様対応】*電話・メール・FAXによる健康診断の予約受付及び各種問合せ対応
- 雇用形態
- 正社員
- 賃金(手当等を含む)
- 170,000円〜180,000円
- 就業時間
- (1)09時30分〜18時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:120日 /
- 年齢
- 制限あり 〜64歳以下
- 求人数
- 5
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 青森県弘前市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 青森県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る