現在位置 : 人財キャッチJobINFO » 事務職・管理職求人情報TOP » 沖縄県 »
沖縄県宜野湾市の事務職・管理職に関するハローワーク求人の新着情報のうち求人番号[1304061009051]を表示しています
※ハローワークからの最終情報取得日:2025/05/21 20:51:52
[ハローワークNO.1304061009051]
職種:経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
受付年月日:2025年5月1日紹介期限日:2025年7月31日
- 求人区分
- フルタイム
- 就業場所
- 沖縄県宜野湾市
- 仕事の内容
- 沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。始めは簡単な案件から業務に慣れていただき、徐々に様々な案件を
- 雇用形態
- 正社員以外
- 賃金(手当等を含む)
- 201,100円〜337,400円
- 就業時間
- フレックスタイム制(1)10時00分〜16時00分
- 休日
- / 土日祝他 / 週休二日制:毎週 / 年間休日数:125日 /
- 年齢
- 不問
- 求人数
- 3
» この求人の詳細な情報を掲載元(ハローワーク)で確認
» 沖縄県宜野湾市の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 沖縄県の事務職・管理職求人の一覧に戻る
» 事務職・管理職求人TOPに戻る